$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

歩数計の履歴見るのが最近楽しいです。
基本家にいるのでゼロ歩の日が多いんですけど、だからこそたまにずば抜けて歩いてる日とかあると「この日どっか出かけたのかな?どこ行った日だっけー?」と数日前の自分の行動に思いをめぐらしたり。
スケジュール帳みたいにずばり予定とかは書いてないから、記録された歩数をヒントにちょっと昔の自分を思い出すっていう行為が楽しいんだろうな~。
なにげに頭の体操にもなってます(笑)



☆おしらせ☆
愛知県名古屋市大曽根にあるナゴヤドームすぐそばの居酒屋「味鷹」が発行するかわら版(テーブルに設置されてる新聞のようなものです)に描きおろしの四コママンガを掲載していただいてますが、現在最新の第6号が店内に掲示されてます。
四コママンガはお店でしか見られないので、お近くの方はぜひお店に行ってみてくださいね~。

味鷹←HPはこちら♪

$ひとこま作者


--------------------------------

四冊目のコミックエッセイおひとりさまの「はじめまして」発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪