$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

先日またやっちゃいました。
多分時間的には朝の9時すぎだったのと思うのですが、ゴミ収集車の缶ゴミを収集する音で目覚めるというパターン…。(缶ゴミの収集の音って缶だからかけっこう響くのでうちまで丸聞こえなんですよねー。)
そもそも毎日ビールを飲む私にとっては缶ゴミ回収日は一番忘れちゃいけない日!
でも隔週ってこともあってかついつい忘れてしまってまたこのパターンです。
多分過去にも絵日記にこんな感じのこと描いたことあるんじゃないかってぐらいほんと学習しないなぁ…。
次の収集日の二週間後までにまた缶ゴミの山がすごいことになるのがもう目に見えてるけど、だからって缶増えないようにビールをやめるという選択肢はないんですよね~。
ってか再来週は忘れませんように~!

--------------------------------

四冊目のコミックエッセイおひとりさまの「はじめまして」発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪