

↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)
飲み過ぎた自分を反省し、昨夜はお酒も飲まず就寝。
ほんと何ヶ月ぶりかの休肝日となりました。
で、起きたらなんだか体が妙に軽くてスッキリ!!!
ひとつひとつの行動にとりかかるのがとっても素早い!
これてもしかして昨日の休肝日効果?
それにお酒飲まなかったことで自然とおつまみ的な何かを食べなかったからか胃がすっきりと朝を迎えられたようなそんな感じ。
あー、やっぱ休肝日って大事ですね。
週一ぐらいで設定できたらいいなー、と心にもないことを思ってしまいます。
そして、イベントのお知らせですー。
私も参加中の企画展「金髪生誕38周年記念企画 AKB38」のメインイベントでもあるパーティーが25日に開催されますー。
私は受付などのお手伝いでおりますのでよかったら遊びにいらしてください!
いっそこの日まで禁酒してみようかな?(絶対無理だ…)
「金髪生誕38周年記念ファイナルパーティー」
日程/9月25日(日)PM6:00~(朝まで)
会場/ギャラリー龍屋
住所/愛知県尾張旭市柏井町公園通542
電話番号/0561-52-5855
参加費/2000円
飲食差し入れ歓迎
時間無制限呑み放題食べ放題。
DJあり。ライブあり。ライブペインティングあり。バーベキューあり。
深夜の飛び入りパフォーマンス歓迎。
◎ライブパフォーマンス
20時 ひらのあやか × いろ葉(くまたにたかし、渡邉春菜)
21時 Kozoo with The Cony Hangar
22時 jbstyle × ririco:ramu × YLDstrawberry
DJ:K-C、アマノ
※ライブの時間はあくまで予定です。多少前後する可能性があります。
※作品の展示は24日までですのでご注意ください。

--------------------------------
新刊【おひとりさまの「はじめまして」】発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。
おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

--------------------------------

「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪
コメント
コメント一覧 (14)
一日でも良いので作ってください。
顔色も良くなるし、お肌にもいいですよ。
それと、仕事柄曜日感覚が無くなって
来ると思いますが、
海上自衛隊の金曜日はカレーみたいに
実践すると、一週間を実感できますよ(^^)
そちらも特に大きな被害なかったようでよかったでですー。
自然のこととはいえ、やはり台風は嫌ですね…。
アルコールは量じゃなくて習慣化する事が一番恐いのだそうです・・・(-.-;)
ぜひ休肝日を!!
台風は大丈夫でしたか?
東京はこれからなので、今日はもう仕事終了です・・・(^_^;)
休肝日ってそんなに凄いんですね♪
私は普段お酒をほとんど飲まないので、よく分からなかったりします…(^^;ゞ
応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
今は薬を飲んでるのでしばらく飲んでないなぁ。
その前はお酒を飲む女性は酔ってないときでも
男を見る目がなくなると聞いて…
そういえば相当長い間飲んでないわ。
フカザワさん,秋田にも来て下さいよ~!
台風に気をつけてくださいネ!
うちの旦那さんも毎日ゴブゴブ飲むので、
たまにお酒が入ってないと
顔がすっきりしてますよ・・(´□`。)
っていっても楽しくて飲んでしまうでしょから、
お体にお気をつけて・・・主に怪我に・・(ノДT)
健康のためにも、週一くらいで・・・
頑張ってください!応援してます^^
私の父も休肝日を週一に取り入れているのですが・・・
休肝日ないときに比べてかなり元気になりましたし!
(元気すぎてうるさいくらいです。笑)
昨日の夜中に来たみたいなんですよ。ちょっと秋田からズレたみたいで,そんなに暴風とかはありませんでしたヨ☆
フカザワさんに何もなくてヨカッタです(^0^)/
台風、すごかったですね。 大丈夫でした?
海上自衛隊は金曜日カレーなんですか!?
知らなかったー!!!
>めぐさん
私も近々健康診断の予定で内心ドキドキしております…。
やっぱ休肝日作るべきかなー。
>えのちゃんさん
週二日!?なにそれ、悲しい!
心を鬼にしてもできない気がします…。
>ひめこひめさん
台風は大丈夫でした!
金麦も箱買いなので問題なしです(笑)
>lingolifeさん
やめられない習慣ってありますねー。
甘いものとかまさしくそう!
>引きこもり男(∵)戸ヶ瀬さん
お酒飲まれないのですねー!
あぁ、ちょっとうらやましい…。
>shigudot(しぐ)さん
やっぱお酒飲まないと顔が変わるんだー!
来週も休肝日作れるようにがんばります…。
>瑞葉さん
お父様えらい!!!
家族が元気なのが一番ですよ~☆
>波響さん
えええ、何その気になる説!
そんなこと言ったら世のお酒飲む女性達はみんなどうすればいいんだ(笑)
>にゃんの前足さん
台風こちらはそこまでひどくなくて前日の雨のほうがよっぽどひどかったですー。
にゃんの前足さんのお住まいの地域は大丈夫でした???
>おかずさん
おかずさんのお住まいの秋田も昨日は台風だったのでは?
こちらは特に大きな被害もなく大丈夫でしたよー。