

↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)
私のまわりには何故かストレスや多忙で食が細くなってやせちゃう友人が多いようで。
みんな繊細だー。
私はどんなに嫌な事あってもどんなに仕事が忙しくてもごはんはちゃんと食べたいって思っちゃうのでストレス痩せとか食欲がわかないとか無縁!
でもまぁ私につられて友達もごはん食べちゃったみたいだったので、この全開食欲が役に立ってよかった、よかった☆
--------------------------------
味鷹のかわら版が更新されました
愛知県名古屋市大曽根にあるナゴヤドームすぐそばの居酒屋「味鷹」が発行するかわら版(テーブルに設置されてる新聞のようなものです)に描きおろしの四コママンガを掲載していただいてますが、9月15日から最新号の第4号が店内に掲示されてます。
居酒屋というとこで毎回私のお酒にまつわる漫画を描いております。
四コママンガはお店でしか見られないので、お近くの方はぜひお店に行ってみてくださいね~。
味鷹

--------------------------------
ギャラリー龍屋さんの展示「金髪生誕38周年記念企画 AKB38」始まってます。
私はこのひとこま作者から龍屋さんネタを再編集した本「ひとこま龍屋」を出展してます。
どうぞお近くの方はいらしてくださいね~。
おかげさまで「ひとこま龍屋」完売いたしました。
ありがとうございました!
完売はしましたが、本を見ることはできますのでどうぞご来店ください♪
「金髪生誕38周年記念企画 AKB38」の詳細はこちら
龍屋さんのHPはこちら
「ひとこま龍屋」の表紙はこんな感じです♪


--------------------------------
新刊【おひとりさまの「はじめまして」】発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。
おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

--------------------------------

「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪
コメント
コメント一覧 (10)
いっぱい食べなきゃ死んじゃう!笑
私がガツガツ食べてるの見て
「おいしそうに食べるね~」とよく言われます;;
ふつーに食べてるだけなんですけどね・・・
ナオコサンの気持ち、分かります(`・ω・´)ゞ
夏太り・・食欲の秋・・いつ瘠せるのかしら??
ストレスがたまると食い気に走りますので
また太り・・・・・
三段腹ならぬ五段になりかけですぅ フゥ~~
美味しそうに物を食べる人っていますよね~♪
私は「良い音を出して食べる人」らしく、私がせんべいやクッキーを食べていると周りの皆も食べたくなるそうです(笑)
応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
とっても健康的でいいですね☆
私は食が細いほうなので、
そのせいか周りにフカザワさんのような美味しそうに食べる人が多いです。
見てるだけで幸せ~って感じ(笑)
大事だよね^^
私も言われることある^^
って言うか・・・おいしんだよね^^
もし拒食症とかの娘さんがいたら母親が
目の前でバクバクおいしそうに食べると
治りやすいそうです!!!
「食べなさい」って言うより効果あるそうですよ!
確かにおせんべいとかって誰か食べてるとお腹すいてなくても食べたくなります!
やっぱ音のせいだったのかー!
>lingolifeさん
それカロリミットのCMですよね!
実は飲んでるんです。
効果のほどはよくわからないけど(笑)
>めぐさん
私もあと数年たてばこの食欲落ち着きますかねー!?
ってかそろそろ落ち着いてほしい!
>瑞葉さん
瑞葉さんは若いしおいしいものたくさん食べても全然大丈夫!
いや、むしろしっかりバランスよく食べて体の基礎作るのはいいことだと思います☆
>パパリンさん
私もストレスたまると逆に食に走るタイプなのでお気持ちわかります…。
これってもう体質ですかね。
>おかずさん
そ、そうかなー!?
ほどほどが一番…。
>たえちゃんさん
たえちゃんさんも同じようなタイプなのかな?
食べるってなんてことない日々のことだけど楽しいしおいしいですもんねー。
>ぽよさん
ほんまでっかTV!
私は見てないんだけどまわりで見てる人多いわ~。
でも確かに何かしらの理由で食べられないなら頭ごなしに言ってもしょうがないですもんね。
みんなで楽しく食べるってのが大事なんだろうなぁ。
>コイコイさん
わー!コイコイさん食が細い方なのですねー。
私には無縁な体質だわ(笑)
食の量ってやっぱ人それぞれだと思うので自分の適量を楽しくおいしく食べられたらいいですよねー。