$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

この日の絵日記の続きです。
行きの電車でばいきんまんの靴下が光っていた高校生らしき彼女。
なんと帰りの電車も一緒だったのです。
私も自分の降りる駅に近付いて彼女の存在に気付いたのでどの駅から乗ってたのかは不明なのですが、別に通勤通学とか決まった時間に電車乗ってる訳でもない私なのにひとりの人と同じ時間に移動してるなんて!
しかもそれがばいきんまんの靴下の彼女だなんて!
もう会うことはないかもだけど、なんだか縁を感じた出来事でした。
でも気付いてないだけで意外に同じ行き帰りの電車乗ってる人同士っているのかもしれないなぁ。


--------------------------------

☆9月3日(土)から始まるギャラリー龍屋さんの展示「金髪生誕38周年記念企画 AKB38」に私も作品を展示していただきます!←詳しくはクリック

$ひとこま作者

--------------------------------

新刊【おひとりさまの「はじめまして」】発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪