$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

まだ夏休みに入る前だったかな。
たまたま小学生の下校姿を見かけたら、その子たちは多分低学年ぐらいだったのですがかなりでかい水筒を下げてて。
多分あれ2リットルは入ると思う。
運動系のクラブに入ってるのかなー?
それとも今は普通にたくさん持っていくのかな?
小さい体とめちゃでかい水筒のアンバランスな姿がなんだかかわいらしかったです。
毎日暑いから水分たくさんとらなきゃねー。


--------------------------------

新刊【おひとりさまの「はじめまして」】発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

◎チャリティー手ぬぐいもただいま店頭、ネット通販にて発売中です。
ギャラリー龍屋HPはこちら
ギャラリー龍屋ウェブショップはこちら

$ひとこま作者


--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪