$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

はい、飲み会で酔っぱらった友達がうっかり私のつきだしを食べたってそんな出来事です。
なんてことないうっかりだけどなんだかこのとき場は爆笑に。
みんな酔っぱらいだったからなー(笑)
酔ってるとそれこそ箸が転がってもおかしいのですよね☆

--------------------------------

新刊【おひとりさまの「はじめまして」】発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

◎チャリティー手ぬぐいもただいま店頭、ネット通販にて発売中です。
ギャラリー龍屋HPはこちら
ギャラリー龍屋ウェブショップはこちら

$ひとこま作者


--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪