$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

先日岩盤浴行ったときのこと。
一階がお風呂で二階が岩盤浴なので、お風呂入って施設内用の服に着替えて「さぁ岩盤浴行こうか~」となったときにちょうど踊り場みたいなとこで、20代前半ぐらいの女の子が必死な形相で「もらってくれるだけでいいんです!おねがいします!」とちょっとした冊子と飴の試供品を配っていて、彼女のあまりの気迫についいただいてしまいました。
携帯会社の宣伝の冊子だし別に怪しくないししかも飴つきなんてみんなもらってくれそうなもんだけど、温泉施設っていう場所ゆえに余計な荷物を持ちたくないって考えが働くからでしょうか。
あんまり減ってなかったみたいでかなり焦ってる感じがびしびし伝わってきました。
果たして彼女は時間までにノルマ配りきれたのかなぁ~。
ちなみにもらった飴はCMで気になってたやつだったのですが(多分上原多香子さんがやってたやつ!)おいしかった~♪

--------------------------------

新刊【おひとりさまの「はじめまして」】発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

管理栄養士の柴田 真希さんのレシピ本に私の適当自炊のひとこまマンガ&エッセイが五本掲載されております!

自炊女子の使い切りレシピ 著/柴田 真希 主婦の友社 ¥680 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

ギャラリー龍屋さんのTシャツ作品のアートコンペ&Tシャツの展示販売に参加してます!
詳細はこちら

◎チャリティー手ぬぐいもただいま店頭、ネット通販にて発売中です。
ギャラリー龍屋HPはこちら
ギャラリー龍屋ウェブショップはこちら

--------------------------------

◎「In Red6月号」の中の「私が結婚してない理由」という記事にマンガとインタビュー掲載されてます
In Red6月号 宝島社 750円

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪