$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

怠惰すぎて気付けば一年以上美容院に行ってない私。
でもたまに「美容院行こうかな!?ってか行きたい!」って思う瞬間があるのです。
それは月曜日!
なぜか月曜日になると髪切りたくなるんです。
多分週が始まるってことで気分をリフレッシュさせたかったり、たいてい土日仕事してるので月曜はちょっとのんびりだったり、とかいろいろ理由はあると思うのですが…。
でも私が行く美容院は月曜休みなのでそこで心が折れるといういつものパターン。
仕事一段落してきたので本気で美容院行く計画たてなくちゃだわー。

昨日の絵日記にもコメントありがとうございました!
のちほど昨日のコメント欄に返事書きますねー。



$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪