$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

コンビニなどで売ってる栄養ドリンク(?)のレッドブル。
長時間仕事しないといけないときとか、イベント出店でほとんど徹夜とか、私にとっては最後の神頼み的な感じで飲むドリンクです。
で、ただいま新刊の追い込み作業中でほんとこの三連休かなりしっかり仕事しなくちゃな感じで夕べ「これはレッドブルの時が来た!」とばかりに夜に一本グビ~。
で、レッドブルのおかげか眠気も起こらず朝方の五時ぐらいにはその日の目標行程まで無事進んだのでした。
でも!!!
六時になっても七時になっても全然眠れない~。
体はくたくたなはずなのに!
ここまで効かなくていいのにって感じだけど、私の場合は「栄養ドリンク飲んだ!」っていう思い込みもすごく効いてるかもです…。
この仕事が一段落したらもうちょっと人らしい生活サイクルに戻そう。


昨日の絵日記にもコメントありがとうございました。
昨日の絵日記のコメント欄にご返事書き込んだのでよかったら見てくださいね~。


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪