$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

二月も後半。
いろんな仕事や雑務が入り乱れております。
今月末しめきりのレギュラー仕事もちょこちょこあるので、ここを乗り切ればすっきりとした気持ちで仕事できるかなーと思いつつ。
で、こういうときに限って日用品が切れかかってたりしてどうしてもスーパー行かなきゃいけない雰囲気だったり。
あー!進まない仕事と雑務の前にやる気がどこぞに消えていく~。
ってかうだうだしてる間に仕事のひとつはもちろん洗濯のひとつでもすれば確実に物事は進むのにね…。
これアップしたらとりあえず何かしらに手をつけよう!


昨日の絵日記にもコメントありがとうございました!
日々飲んでるとどんどん「酔っぱらい限界点」の行動が出てきておもしろいですね。
あ、Susieさん、おつまみはきゅうりの梅肉あえです~。
最近はまってるんです☆
波響さんの「疲れてるなぁと感じる時」すっごいわかる!
私自分にお茶入れるときにそれやったことあります。
あれなにげに自分で自分の行動にショックなんですよね…。
ちぃさん、イヤリングなくしちゃって残念でしたね。
私もこないだ酔ってピアス片方なくしたばかりなんで痛いほど気持ちがわかる!


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪