$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

先日の絵日記にも描きましたが人気ライブなみに予約受付の電話がなかなかつながらなかった例の粗大ゴミの話の続きです。
ってことで昨日が指定された収集日でした~。
予約した人だけの収集日なので私だけが出すゴミ…。
回収時間はだいたい午後いちぐらいにずれ込むのはなんとなく予想はしてたけど、でもやっぱりお昼近くなってもアパートの前の収集場に自分が出した家具達がどどーんとあるのはなんだかとっても気になる~!
電話で日にちを指定されただけなのでもし万が一聞き間違いしてたら…とか考えたらそわそわしちゃって、仕事しながらもずっと外ばかり見ておりました…。
結局昼ぐらいに無事回収され一安心~。
私が住んでる市では回収された粗大ゴミでリサイクルできそうなものは市のそういう施設で希望者にあげたりするらしいので私が出したあれやこれやもそうなったらいいのになー☆



昨日の絵日記にもコメントありがとうございました!
あの節分の豆ファンがたくさんいてうれしいですー。
そうそう、あれシンプルな味だからこそなにげにくせになるんですよね~。
季節商品なのがもったいないぐらい。
気付いたら調子いいときなんか小袋3パックぐらいぽりぽり食べちゃってて、確実に節分までになくなるわ!(笑)



$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪

☆企画展「龍屋の升升の御発展 」参加します