$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

その熱帯魚マニアの方は本当にすごかった!
おうちが自分のためというより熱帯魚のためで水槽もたくさんあって。
特にディスカスっていう種類の熱帯魚が大好きだそうで孵化もさせててちょうど子供ディスカスがたくさんいてかわいかったなーーー!
その方に比べたら私なんて一匹50円の金魚達なので一緒にしちゃいけないかもですが、でも私もやっぱり夜とか特にお酒飲みながらだと気付いたら何時間もずーっと金魚見ちゃってるので根本的には同じなのかなーと思ったり。
ただ一緒にいた共通の知人は特に魚に思い入れがないので終始ポカーンって感じでしたが(笑)
ディープな魚トーク楽しかったです…☆

------------------

昨日の絵日記にもコメントありがとうございました!
400万アクセスへのおめでとうコメントもうれしかったですーーー。
自分がおもしろい!って思った出来事を伝えたくて日々描いてるのですが、皆様からのアクセスやペタや楽しいコメントがいつも更新の励みになっております。
本当にありがとうございますー!


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪

☆企画展「龍屋の升升の御発展 」参加します