$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

最近は暗くなるのが早いですね。
昨日出先に向かって歩いてたのですが、もう六時ぐらいだったのでかなり薄暗く。
しかもただひたすら一本道を延々と歩くっていう。
なんか退屈だし暗いし人はいないしでついつい法令線のマッサージしながら歩いてしまいました。
こないだテレビでシルクさんがやってたやつなんですけど、見た方います?
舌で内側からぐるぐるするやつ。(うまく説明できなくてすみません…)
法令線マッサージのおかげで退屈な徒歩20分の道のりがけっこうあっという間でしたー。
ありがとう、法令線マッサージ!
効くといいなー!


↓↓↓新刊が10月29日に発売になりました↓↓↓

$おしゃれパンダ日記

「いまだに毎日がおひとりさま。」
フカザワナオコ
主婦の友社
税込1050円
アマゾンはこちら♪


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪