$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

20年来の友人ということもあってものぐさな私の性格をよ~くわかってるので「いきなり豆からひいちゃうの!?大丈夫!?」とすごく心配してくれました…。
ありがとねっ!
でもたまにこういうときってありませんか?
なんかいつもはしないことをしたくなったり、新しいことを始めてみたくなったり。
多分手動のコーヒーミルを買ったときの私はそういう感じだったんだと思います。
あ、ちなみに楽天のサイトで買ったんだけど豆つきのセットだったのですが、届いてそのまま二日ほどダンボールも開けずに放置してるってこれまたその友達に流れで話したら「帰ったらすぐダンボール開けて豆は冷蔵庫に入れてあげて!」と懇願されてしまいました…。
ごめん、ごめーん!



↓↓↓新刊が10月29日に発売になりました↓↓↓

$おしゃれパンダ日記

「いまだに毎日がおひとりさま。」
フカザワナオコ
主婦の友社
税込1050円
アマゾンはこちら♪


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪