$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

確か以前にも絵日記でプリンターの調子が悪いって描いたような気がするのですが、あいかわらず絶不調です。
私の介助なしには紙送りが動かず、クリーニングしても色がかすれるし。
まぁもう五年ぐらい使ってるやつだからしょうがないのかなー。
仕事道具だし来月から作業的にもプリンターがんがん使うし新しいの買うかなぁと思ったのはいいのですが、よく考えたら買い置きしてたインクがなんだかもったいなくて!
4色パックのがひとつと、なぜか単品で買ったマゼンタがひとつ…。
同じインクの種類のプリンター買うって手もあるけど、それだと選択肢が一気にせまくなるしなー。
(どうせ私のことだからヤマダ電機行って安いやつ買うだろうし!)
未使用インク代金5000円弱ぐらいの話なのですが、私にとっては大問題です。
あぁ、このままずるずるとまたしばらくこのプリンター使いそう。


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪

☆第2弾コミックエッセイ本「あいもかわらず毎日がおひとりさま。」好評発売中です♪