$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

先日クリスピークリームドーナツ食べようと思うも100人は並んでて断念したという絵日記を描きましたが。
その話を友達にもしたらなんだか先週は「あんまり並んでなかったから買っちゃった♪」「15分ぐらいで買えたよ~!」とクリスピークリームドーナツをゲットした友達から御丁寧に写メが!!!
うあーーーーー!
めっちゃおいしそうーーーー!!!
今週名古屋駅行く機会が何度かあるので再チャレンジしてみるっ!


☆御礼☆
週末クリエーターズマーケット無事終了しました!
ブログ見て来てくださった方もたくさんいらっしゃって感謝です。
今までのイベントで過去最高サインをさせていただいたかもしれません。
私がうっかり日付間違えちゃったのに「逆に記念になるので!」と言ってくださった方もいてお優しい言葉ありがとうございます…。
来てくださった皆様、がんばってのコメントをくださった皆様、ありがとうございましたー!


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪

☆第2弾コミックエッセイ本「あいもかわらず毎日がおひとりさま。」好評発売中です♪

☆「くま吉展」参加しています♪
☆「エスカデザイナーズワークス2010」参加しています♪