$ひとこま作者
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

デザフェス日記です。
時系列がちょっと前後してますが、これは一日目の早朝。
前日の夜中に車で出発して明け方四時過ぎには会場に到着しました。
まだ駐車場に入れない時間だったので「とりあえず朝ご飯食べるか」ということで会場からわりと近いお台場へ。
お台場!
いかにも東京って感じ!
吉野家で牛丼並盛り食べただけですが…。
早朝五時に牛丼並盛りもどうかと思ったのですが、なんだかそれはそれで眠いながらにがっつりたいらげちゃいました。
そうそう、この吉野家の近くに猫カフェがあったんだけど一緒に行った友人の一人が猫好きで、さっきまで車中泊ですごく疲れてたっぽいのにその瞬間だけ「猫カフェ!!!」とすごくテンションあがってたのがなんだかおかしかったです(笑)



はい!
5月21日です!
そうです、今日は「あいもかわらず毎日がおひとりさま。」の発売日ーーー!
思えば去年12月に「毎日がおひとりさま。」が出て、その翌月には編集F子さんが「第2弾作りましょう!」と言ってくださって。
そして1月からずっと製作してやっとの発売です。
前作からあっという間な気もするし長かったような気もするし、不思議な感じだなー!
今回もあいもかわらずな私のおひとりさまな日常が128ページ描きおろしの漫画になってます。
真面目に考えたり、でもやっぱりのん気な性格は変わらなかったり。
ぜひぜひ本屋さんで手にとってみてくださいね!

$ひとこま作者

「あいもかわらず毎日がおひとりさま。」
著/フカザワナオコ
主婦の友社
税込み1050円
5月21日発売
アマゾンはこちら

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪

☆企画展「おしゃれ百貨展2010」参加します♪