$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

昨日は突発飲み会☆
近所のアットホームな居酒屋で友人達と飲みでしたー。
で、猛烈にお腹がすいてた私はなんかこうがっつりしたものを食べたくて「ピリ辛ウィンナー380円」なるものを注文。
まぁ380円なら二、三本はウィンナーあるだろうから、みんなで食べるにはいいかなぁとも思ったのです。
でもテーブルにやってきたウィンナーはものの見事に一本のみ。
ウィンナー1本で380円って!
まさかのウィンナートラップにはまってしまいました…。
ってかこんなコストパフォーマンスの悪いメニュー注文してごめん!!!
あ、ウィンナーはちゃんと人数分の三等分にして食べました(笑)

--------------------

いよいよ明後日は「春OTOあそび」ですー。
毎日ちょこまかと細かいグッズ製作してます。
ぜひぜひお近くの方は遊びに来てくださいね~。

☆5月2日(日) 「春OTOあそび」(長久手町 愛・地球博記念公園)出店します♪

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪

☆5月15日(土)16日(日) 「デザインフェスタvol.31」(東京ビッグサイト「A-34、35」)出店します♪
☆初のコミックエッセイ本「毎日がおひとりさま。」発売中です♪
☆「婚活なヒトビト。」(文/岡崎杏里 絵/フカザワナオコ)発売中です♪