$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

よく室内でなくすものベスト3と言えば、毛抜き、消しゴム、そしてペン!!!
という訳でこないだいつものごとく紛失したペンですが、昨日ようやく発見されました。
今回は座椅子の下にあったよ~。
しかも何故か分解された状態で…。
座ってる間にいつのまにか分解しちゃったのかしら。
とにかくいつものペンが見つかってうれしいわ♪

あ!
私はまだ見てないんですけど、本日4月22日の毎日新聞の朝刊あいち面に「毎日がおひとりさま。」の紹介で私が載ってるようです~。
こないだ取材を受けたんだけど、それがどうも今日掲載らしくて。
自分でまだ確認してないんでほんとに載ってるのかドキドキですが、毎日新聞とってる愛知の方はぜひご覧下さいね~。

追記…
今日の絵日記に漢字の間違い発見!
「紛失」を「粉失」って書いてました…。
は、恥ずかしい!
粉を失ってどうする!

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪


☆5月2日(日) 「春OTOあそび」(長久手町 愛・地球博記念公園)出店します♪
☆5月15日(土)16日(日) 「デザインフェスタvol.31」(東京ビッグサイト「A-34、35」)出店します♪
☆初のコミックエッセイ本「毎日がおひとりさま。」発売中です♪
☆「婚活なヒトビト。」(文/岡崎杏里 絵/フカザワナオコ)発売中です♪