$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

先日友人達と飲んでたときのこと。
事の発端はひとりの友人が最近ネットオークションで古い形の自転車(前輪が大きいやつです。)を買ったという話で「そんなの売ってるんだねー!」と盛り上がり、ついでにその友人(ネットオークションが好きらしい)がネットで買ったいろんな物達の話を聞いて盛り上がってまして。
そんな中その友人が発した言葉は「ネットで買えないものはないっ!!!」でした。
た、確かにそうです。その通りです。
普段穏やかな友人がいつもの1.5倍ぐらいの大きな声で力説してたのでなんだか一同とっても納得させられました。
ほんとネットってなんでも売ってるもんね。
実際私も仕事で使うもの、日用品、食材、酒、全部ネットだーーーー!

昨日もたくさんコメントありがとうございました☆
デジカメまだまだ使いこなせてませんが外出するときはカバンに入れて持ち歩くとこから始めてみます~。
nico森永さん、デザフェスは二日間ともブースに私おりますのでぜひぜひ遊びに来てくださいねー!

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪


☆5月2日(日) 「春OTOあそび」(長久手町 愛・地球博記念公園)出店します♪
☆5月15日(土)16日(日) 「デザインフェスタvol.31」(東京ビッグサイト「A-34、35」)出店します♪
☆初のコミックエッセイ本「毎日がおひとりさま。」発売中です♪
☆「婚活なヒトビト。」(文/岡崎杏里 絵/フカザワナオコ)発売中です♪