$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

こないだ花束をいただく機会がありまして!!!
あ、愛の告白とかじゃないですよ(笑)
おひとりさま本が増刷されたのを友人がお祝いしてくれたのですー。(ありがとう!)
で、花束なのです。
普段花のある生活を送ってないのでどうしたものかと思いまして、とりあえず一日放置。(コラ!)
やっと二日目に「やっぱり花って飾らなくちゃ!」と気付き、花瓶をさがすもそんなものうちにあるはずもなく、結局いっつも焼酎飲んでるグラスで飾っちゃいました~。
これがなかなか丈夫な花だったようで、もらって一週間以上たつのですがまだまだきれいに咲いております。
つぼみ達もどんどん開いてきてて毎日見るのが楽しみになってます。
あー!花のある生活って素敵だわ~!


☆☆☆御礼☆☆☆
そして御礼です。
なんと「毎日がおひとりさま。」がまたまたまた増刷されましたっ。
なんと第五刷~!
もう三十路もすぎたらそんなにびっくりすることないかと思ってましたが、そんなことないんですね。
思いもよらぬことってまだまだあったんだわー!
ほんと手にとってくださった皆様に感謝です…。
ますます第二弾の製作がんばります、ハイ♪

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪

☆初のコミックエッセイ本「毎日がおひとりさま。」発売中です♪
☆「婚活なヒトビト。」(文/岡崎杏里 絵/フカザワナオコ)発売中です♪
☆企画展「プロポーズ大作戦」参加してます♪