

↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)
昨日に引き続きイブでの出来事です。
用事があって久々に実家に帰ったら、実家の犬にけたたましく吠えられたよ!
もう老犬なので最近めっきり耳も目も悪くなったのもあってか、私がわからずだったみたいです…。
自分ちの犬に吠えられることほどヘコむことはありませんね…。
近くまで行ってやっと私とわかった途端しっぽなんかふっちゃってさ!
か、かわいんだから~~っ!!!
長生きしてね☆

「毎日がおひとりさま。」公式サイトできました!
☆初のコミックエッセイ本「毎日がおひとりさま。」発売中です♪
☆新刊「婚活なヒトビト。」(文/岡崎杏里 絵/フカザワナオコ)発売中です♪
☆「GALLERY龍屋6周年記念企画展 ドラコン★」本日最終日♪
コメント
コメント一覧 (6)
わかwさんちも実家にわんこいるんですね~☆
離れて暮らすようになってなかなか会えないけどやっぱり自分ちの犬って特別かわいいですね♪
>久しぶりに会うとやっぱり最初は誰だかわからなくなってるみたいです。
やっぱりどこのわんこもそうなんだー。
歳とるのは仕方ないんですもんね…。
ほんと長生きしてほしーわ!
>ハナさん
ええっ!?
それは悲しい…(泣)
き、きっと番犬としてはかなり優秀なわんこなんですよ!
そういうことにておいてー!
>Coyuriさん
やっぱり離れてくらすとそんな感じなんですね~★
わんこも「あれ?誰だっけ?なんか知ってる人のような…あぁ!家族か!」っていう感じなのかな(笑)
一瞬ぽかんとしてても最後はちゃんと思い出してくれるのがうれしいんですよね♪
>ぽよさん
あはは☆
私は大丈夫です(笑)
街歩いてて自分ちの犬に似てるわんこ見ると「ん!?」とは反応しちゃうけどー!
>イエイイエイまちこさん
ほんとせつないイブだったわー!
まぁ最後には思い出してくれたからまだ救われたけど…。
>特に喜んだ感じでないときも凹みます
あぁ!
それありますねー!
犬にとっては時間感覚って違うのかなぁ?
>クリスマスの思い出は朝のゴミ捨てのとき犬のフンをふんずけたことです…
やっちゃいましたね…(泣)
なにもクリスマスの日にそんなこと起きなくてもいいのに~~!
ドンマイです☆
(T_T)
はて・・・どこの犬じゃったかのぉ~?って
なおこさんがならなくて良かったです
(^_^;)
そろそろ目鼻が悪くなってきているので……
久しぶりに会うとやっぱり最初は誰だかわからなくなってるみたいです。
ほえられたりはしないけどw
それはそれですごい…
でも私は家へ帰って来て飼い犬に速攻で吠えられた←
年に2回しか帰らないので最初はポカ~ンと
してるけど、すぐに思い出してじゃれまくってきます。
同じですね~♪
旅行で何日も会ってなかった飼い犬に
「ただいまーっ会いたかったよーっ」って
言っても特に喜んだ感じでないときも凹みます
私の昨日のクリスマスの思い出は朝のゴミ捨て
のとき犬のフンをふんずけたことです…
久々ですわ…