

↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)
ただいま参加中のギャラリー龍屋さんでのGALLERY龍屋6周年記念企画展 ドラコン★でも「毎日がおひとりさま。」を販売させていただいてます。
で、土日はギャラリーに私もいるので買ってくださった方からサインを頼まれることも…。
しかしそんな滅多ないシチュエーションに緊張しちゃって「名前間違ったらどうしよう!あ、今日って何日だっけ!?」と毎回ドキドキです。
そのうち絶対やらかすわ、私。
☆お知らせ☆
ネコの四コママンガ満載の「ねこともvol.5」が12/16に発売されてますー。
今回も占いページのイラスト描かせていただいてるのでぜひ本屋さんでチェックしてみてください♪


「毎日がおひとりさま。」公式サイトできました!
☆初のコミックエッセイ本「毎日がおひとりさま。」発売中です♪
☆新刊「婚活なヒトビト。」(文/岡崎杏里 絵/フカザワナオコ)発売中です♪
コメント
コメント一覧 (12)
あ、今日のブログとは関係ありませんが、昨日、1年3ヶ月ぶりにカットに行ってきました。20cm近く切りました。これであと1年、美容院に行かなくて済みます(爆)。フカザワさんは?
最初に私がGET!!
毎日ブログで目にしている方の本って なぁんかドキドキしながら読むのは何故でしょう・・・(*゚ー゚)ゞ
でも楽しくて、うなづいたりキャッキャッって笑ったり しんみりしたり・・・・
とっても楽しかったぁ~~
又 待ってますよ・・・続編(^_^)v
「42?43?あれ?」と本気で忘れてました(>_<)
もう、サバを読むとかいう次元ですらなくなってしまったようですw
本屋に行ったので『毎日がおひとりさま。』見易い位置に勝手に並び替えておきましたw
やらかしたあかつきにはお客様に了承をとって写真撮らせてもらおうと思ってます(笑)
>おたまさん
うれっこっていい響き!!!
なかなか遠い道のりだよ~。
日々勉強だよ~。
>イエイイエイまちこさん
その手がありましたね☆
芸能人みたいなくずしたやつだったら誰も正解わかんないし(笑)
でもなんか気恥ずかしくてサインとか考えられないのですー。
ぐはっ。
>ハナさん
まじですかっ!
そんな風に言ってもらえるとうれしいですー。
「サインしてくださいー」と本買ってくださった方に言われるたびになんだか恐縮しちゃうわっ。
>Coyuriさん
じゃ、Coyuriさんにお会いする機会があったときにはやらかした感じのサインを!(笑)
いやいや、ちゃんと描きますよー!
サイン欲しいなぁ~v(^-^)v
(^◇^)
サイン超欲しいィッ!!!(>▼<)ww
今日届きました!
自分で同じ体験をしていなくても、
あっ、何か、わかる、わかる、その気持ち!みたいな。
すごく共感しまくりの本でした。
のり弁、私も好きです♪
でも、最近食べてないな~。
何か、食べたくなってきた・・・。
先日本屋さんをぷらぷらしていたら、「毎日がおひとりさま。」発見しました。
ペラペラとちょっぴり読ませてもらいました。
先にこのブログで本のことを知っていたから、「あっ、ブログで見たあの本だ~」と、不思議な感じで嬉しくなりました(^^)
これからも頑張ってください!
間違えてもOK!(違うか)
日に日に年齢がただの記号化されてくるので一瞬いくつかわからなくなりますね~。
もうざくっとでいいよ!って思うこともしばしば…。
販促活動ありがとうございます!
私ももし売り場行ったら帯とか整えたりしちゃいそうです…。
>Susieさん
確かにお札とか切手の印刷ミスって高値がつくんですよねー。
果たして私のやらかしミスには付加価値はつくのか???
>これであと1年、美容院に行かなくて済みます(爆)
美容院いいなーーーーー!
しかも20センチってけっこうばっさりじゃないです?
私も美容院でさっぱりしたい~~。
今年もあと一週間ちょっとか…。
無理そうな気がします~~(泣)
>ビーさん
ようやく本届きましたかー!
よかった、よかった☆
>何か、わかる、わかる、その気持ち!みたいな。
ありがとう!
きっと私の経験したことってそんなびっくりするようなことでもないし誰しも起こりうることばかりなんだけど、そのなんてことない毎日のゆるいおもしろさが伝わるといいなぁと思って描いたので、ビーさんのその感想が何よりうれしいです~。
>のり弁、私も好きです♪
私も最近のり弁食べてないの!
節約月間なもので…。
私も久々食べたくなったー。
>みーみさん
ありがとうございます~!
本屋さんで見つけてくださったのですねー。
次回はぜひがっつり立ち読みしてみてください☆
なにげにカバーをとったとこにも読み物があったりして見応えばっちりなんですよー!
>みいママさん
なんとーーー!
長崎にも本が…。(そりゃそうか)
なんだか感慨深いものがあります。
ご報告ありがとうございます!
>毎日ブログで目にしている方の本って なぁんかドキドキしながら読むのは何故でしょう・・・(*゚ー゚)ゞ
わかりますよー!
私もいつも見てるブロガーさんの本が出ると同じ気持ちですっ。
すでに買ってるのに本屋で見かけるたびに「◯◯さんの本ここある!」と、懐かしい友達に会ったかのようにうれしくなります☆
続編出せるようにがんばりますっ!