$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

それは昨日突然。
いつも御世話になってるギャラリー龍屋さん一家から「ちょっと早いクリスマスプレゼントに自転車どう?」と連絡が。
なにげにこの絵日記を見てたらしく私が自転車パンクして困ってるのを知っての提案なのでした。
まじですかー!
めちゃくちゃうれしいーーー!
ってか絵日記見てたのねーーー(笑)
「いつも仕事手伝ってもらってるからさ~」とは言ってくれたものの、自転車って簡単に人にプレゼントできるものじゃないし、ここ数日ホームセンターのチラシとか見て自転車さがしててくれたっていうその気持ちがうれしくてうれしくて…。
友達ってほんと有り難い存在だなーとしみじみ思ったし、私もさりげなくそういうことできる人にならなきゃなーって思ったわ…。
という訳で自転車パンク問題は友達家族からの粋な計らいで解決です。
龍屋さん、S子さん、娘ちゃん、ほんとにありがとーーー!
私一生龍屋派だよーーー!

☆「GALLERY龍屋6周年記念企画展 ドラコン★」参加します♪

☆初のコミックエッセイ本「毎日がおひとりさま。」12月18日発売です♪

☆新刊「婚活なヒトビト。」(文/岡崎杏里 絵/フカザワナオコ)発売中です♪