ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

忘れた頃にまたハワイネタですみませんー。
ディナークルーズに行ったらウェルカムドリンクでハワイのカクテル「マイタイ」が。
初マイタイだったんだけど、なんていうかちょっと不思議な味で、母も「これあげるわ…」と苦手な様子。
前の絵日記にも描きましたが旅行中ビールしか飲んでなくて缶チューハイが恋しくてしょうがなかった私は、たとえ味が苦手なマイタイでも久々のカクテルな味に私の酒センサーは激しく反応し、ついつい母の分まで飲んでしまいました…。
酒飲みってどうしようもないわっ!