ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

昨日は美容院へ。
自転車で五分のとこなんだけど基本近所のおばちゃん達御用達って感じのとこなんで美容師さん達も平均年齢かなり高め。
でもおしゃれすぎる美容師さんとか友達のように話す美容師さんが苦手なわたしは、下手したら母ぐらいの年齢のおばちゃんがブローしてくれるそのゆるーい感じが気に入ってるのです☆
が、昨日久々行ったらいつのまにか新人君が入っていてその新人君ってのが茶髪、日焼け、ピアス、金のネックレスというまさにいまどきの若者!
おばちゃん御用達の美容院では明らかに珍しい人材でした…。
しゃべってみたらめちゃくちゃ純朴でいい人だったのでよかったけどね(笑)

☆Experimental exhibition参加してます♪