2009年02月18日 同じぐらいの症状がベスト ↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)またまた花粉症ネタですみません…。多分五月ぐらいまでずるずるとひきずると思います(笑)花粉症同士のいかに花粉がつらいかの話はほんとに盛り上がる!きっとみんなこの状況を共有したいんだよね(笑)こないだ友だちと話してたら同じ程度の症状でなおかつ「意地でも病院は行かない」主義なのも同じでなんだかとっても共感しました…。☆おしゃれパンダグッズ通販してます♪ 「日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 10. フカザワナオコ 2009年02月19日 22:49 >minoru さん いえいえ☆ 問題解決したみたいでよかったですよー! コメントではなんだか偉そうに書いちゃってすみませんでした。 minoruさんのお気持ち同じ女性としてすごくわかるので…。 >いや、意地張らないで!!(ノДT) あぁ! やっぱり身近な方はそういう思いなのですね(笑) でも本人はついつい意地はってがんばっちゃうんですよねー! >ぴょんさん わー! そんなに薬代かかるんだ…。 ますます怖いくて病院行けない! 息子くん、薬で少しは楽になったかなぁ? 家族としてつらそうな様子見てるのいたたまれないですもんね。 >みいママさん あはは☆ そうそう、なんともない人見るとほんとうらやましいいです! この差はなんなんだろう…。 >最近薬を飲んでヘロヘロになってしまった私 なるべく薬飲まないですみたいものですよね。 わたしも薬飲むとぼーっとしちゃうんでなるべくがんばってます! >あずきさん そうなんですよー! 花粉症って時期が来るまでおさまらないから長期決戦なのですよね…。 >しかも完治しないし ほんとです… 完治するなら病院行くけど結局薬でやわらげるしかできないしなぁ…。 >もう20年以上・・・・(ノ_-。) おおおおお! あずきさん、そんな前から花粉症なんですか。 まだその頃ってこんなにメジャーなものじゃなかったですよね。 突然治ったって話も聞くのでわたしもその日をじっと待ちます!!! 7. みいママ 2009年02月18日 19:43 そうなんですよね!同じ位の症状だとヤケにテンションが上がるΣ(゚д゚;) 逆に 花粉症に無縁の人を見ると 何故か憎たらしい・・・・って そこまではないか・・・・(・・。)ゞ 最近薬を飲んでヘロヘロになってしまった私は この先どうしたらいいんでしょう・・・(ノ_・。) 2. ゆこ@ゆうにゃん 2009年02月18日 11:09 今月あたま早々 目薬処方してもらいました(×_×;) アレジオンのおかげで楽みたいですぅ。 ヨーグルト毎日食べるとイイらしいですよぉ♪ お大事になさってくださいね☆彡 1. みつな 2009年02月18日 08:13 お義父さんが五年くらい前から花粉症になったんですが、 あの人も性格上病院には行ってないだろうと推測してます。 私は花粉症なのかどうなのか微妙な目の痒さが出る事があるんですが、 その程度で済んでるので助かってますね~。 9. フカザワナオコ 2009年02月19日 22:48 >みつなさん お義父さんのお気持ち痛いほどわかるわ…(笑) なにがなんでも病院は行きたくないんですよねー! まぁ我慢できる程度なのが幸いなのですが。 みつなさんも目に来てるのですね~。 ほんと早くスギの季節終わってほしい…。 >ゆこ@ゆうにゃんさん ヨーグルト良いって言いますよね☆ なにげに毎日食べてるのですが効果はいかに…??? もしかしたらこの程度ですんでるのはヨーグルトのおかげなのかしら。 お互いつらいですががんばって乗り切りましょう! >イエイイエイまちこさん ハウスダストも困りものですー。 わたしもほこりに弱いので(だからとってキレイ好きではない…汗)ちょっと掃除するとずっとくしゃみが止まりません。 >今はなんともなし じゃぁきっと花粉症じゃないですよ! まちこさんがこのまま花粉症にならないことを祈っております! >ひめこひめさん 花粉症でノンマスクはつらいですよねー。 しかも通勤とかで毎日出かける方は大変だと思う…。 わたしはあんまり出かけないのでなんとかマスクはしないでいいみたいですが、たまに出かけるとその日は一日中くしゃみ地獄です!!! 4. ひめこひめ 2009年02月18日 12:36 今日はノンマスクで出勤してしまつた・・・ 最悪やっ! 3. イエイイエイまちこ 2009年02月18日 11:22 朝からくしゃみ鼻水でもしやっスギ花粉症デビュー!? と思いましたが今はなんともなし もしかしてハウスダスト?それもイヤーっ 5. minoru 2009年02月18日 15:16 只今乙コールまわり中です。 何のって? ハハハ、恥ずかしいものを目撃してしまって乙!です。 うちの夫は意地でも薬を飲まないと・・・。 (眠くなるから困るらしい) いや、意地張らないで!!(ノДT) 8. あずき 2009年02月19日 09:00 風邪とかなら、たいてい一度の通院で済むけど・・・・ 花粉症は長丁場ですからねぇ~。 毎回の薬代は結構イタイ。しかも完治しないし。 じっと体質が変わるのを待っています。 もう20年以上・・・・(ノ_-。) 6. ぴょん 2009年02月18日 16:00 ついにうちの長男耳鼻科に連れて行きました。 2週間のお薬代が5000円弱・°・(ノД`)・°・ でも、あまりにかわいそうな顔になってたんで・・・ 5月6月まで薬飲み続けるように言われました。 症状もつらそうだけど、ふところも痛いっですY(>_<、)Y トラックバック
コメント
コメント一覧 (10)
いえいえ☆
問題解決したみたいでよかったですよー!
コメントではなんだか偉そうに書いちゃってすみませんでした。
minoruさんのお気持ち同じ女性としてすごくわかるので…。
>いや、意地張らないで!!(ノДT)
あぁ!
やっぱり身近な方はそういう思いなのですね(笑)
でも本人はついつい意地はってがんばっちゃうんですよねー!
>ぴょんさん
わー!
そんなに薬代かかるんだ…。
ますます怖いくて病院行けない!
息子くん、薬で少しは楽になったかなぁ?
家族としてつらそうな様子見てるのいたたまれないですもんね。
>みいママさん
あはは☆
そうそう、なんともない人見るとほんとうらやましいいです!
この差はなんなんだろう…。
>最近薬を飲んでヘロヘロになってしまった私
なるべく薬飲まないですみたいものですよね。
わたしも薬飲むとぼーっとしちゃうんでなるべくがんばってます!
>あずきさん
そうなんですよー!
花粉症って時期が来るまでおさまらないから長期決戦なのですよね…。
>しかも完治しないし
ほんとです…
完治するなら病院行くけど結局薬でやわらげるしかできないしなぁ…。
>もう20年以上・・・・(ノ_-。)
おおおおお!
あずきさん、そんな前から花粉症なんですか。
まだその頃ってこんなにメジャーなものじゃなかったですよね。
突然治ったって話も聞くのでわたしもその日をじっと待ちます!!!
逆に 花粉症に無縁の人を見ると 何故か憎たらしい・・・・って そこまではないか・・・・(・・。)ゞ
最近薬を飲んでヘロヘロになってしまった私は この先どうしたらいいんでしょう・・・(ノ_・。)
アレジオンのおかげで楽みたいですぅ。
ヨーグルト毎日食べるとイイらしいですよぉ♪
お大事になさってくださいね☆彡
あの人も性格上病院には行ってないだろうと推測してます。
私は花粉症なのかどうなのか微妙な目の痒さが出る事があるんですが、
その程度で済んでるので助かってますね~。
お義父さんのお気持ち痛いほどわかるわ…(笑)
なにがなんでも病院は行きたくないんですよねー!
まぁ我慢できる程度なのが幸いなのですが。
みつなさんも目に来てるのですね~。
ほんと早くスギの季節終わってほしい…。
>ゆこ@ゆうにゃんさん
ヨーグルト良いって言いますよね☆
なにげに毎日食べてるのですが効果はいかに…???
もしかしたらこの程度ですんでるのはヨーグルトのおかげなのかしら。
お互いつらいですががんばって乗り切りましょう!
>イエイイエイまちこさん
ハウスダストも困りものですー。
わたしもほこりに弱いので(だからとってキレイ好きではない…汗)ちょっと掃除するとずっとくしゃみが止まりません。
>今はなんともなし
じゃぁきっと花粉症じゃないですよ!
まちこさんがこのまま花粉症にならないことを祈っております!
>ひめこひめさん
花粉症でノンマスクはつらいですよねー。
しかも通勤とかで毎日出かける方は大変だと思う…。
わたしはあんまり出かけないのでなんとかマスクはしないでいいみたいですが、たまに出かけるとその日は一日中くしゃみ地獄です!!!
最悪やっ!
と思いましたが今はなんともなし
もしかしてハウスダスト?それもイヤーっ
何のって?
ハハハ、恥ずかしいものを目撃してしまって乙!です。
うちの夫は意地でも薬を飲まないと・・・。
(眠くなるから困るらしい)
いや、意地張らないで!!(ノДT)
花粉症は長丁場ですからねぇ~。
毎回の薬代は結構イタイ。しかも完治しないし。
じっと体質が変わるのを待っています。
もう20年以上・・・・(ノ_-。)
2週間のお薬代が5000円弱・°・(ノД`)・°・
でも、あまりにかわいそうな顔になってたんで・・・
5月6月まで薬飲み続けるように言われました。
症状もつらそうだけど、ふところも痛いっですY(>_<、)Y