ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

またまた花粉症ネタですみません…。
多分五月ぐらいまでずるずるとひきずると思います(笑)

花粉症同士のいかに花粉がつらいかの話はほんとに盛り上がる!
きっとみんなこの状況を共有したいんだよね(笑)
こないだ友だちと話してたら同じ程度の症状でなおかつ「意地でも病院は行かない」主義なのも同じでなんだかとっても共感しました…。

☆おしゃれパンダグッズ通販してます♪