816080ea.jpg
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

友達はドライバーなのでビールはわたしのなのです!
ぐはっ!


「タツコン!!」参加しています!
おしゃれパンダTシャツ通販スタート!


昨日の記事にもコメントありがとうございます☆

>ぷうさん
そうそう!ミスドがセール中なんですよね♪
実はもう行きました…(笑)

>ひめこひめさん
いやぁぁぁ!
片足どころかずっぽりつかってます…

>さややん
コンビニはやばいねぇ。
ってか絵日記で食べてるポテチはまさしくコンビニで衝動買いしたものです。

>epiさん
それわかりすぎますっ。
わたしもなんにもめぼしいものがないとわかっててもとりあえず確認しないと気がすみません☆

>ケイシーさん
ほんとですよ~~。
秋を食欲で痛感する毎日です…