ひとこま作者-080729


ひとこま作者
 

↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

ちょっと前にお試しで液体のコラーゲンに手を出しかけたのですが、結局わたしには高価すぎて続けられずでした。
が、それよりはリーズナブルな錠剤タイプのを見つけたので再びコラーゲンスタート☆
それと同時に一応お酒を飲む体をいたわってウコンも…。
美容と健康が気になるお年頃です。

あ、ただいま仕事がバタバタしてましてコメントのご返事が遅れに遅れそうですー。
すみません…!
落ち着いたらゆっくりご返事書かせていただきますのでよろしくお願いします♪

☆お知らせ☆
おかげさまでエスカでのおしゃれパンダグッズ販売好評のようです。
このブログ見てくださってる方の中にも行ってくださった方いらっしゃるみたいでありがとうございます!
そして販売促進企画ってことで、8月2日(土)の午後二時から四時までわたしフカザワがエスカの売り場にいて、おしゃれパンダTシャツお買い上げしてくださった方に直筆イラストをその場で描いてプレゼントっていうだいそれたことやらせていただくことになりました。
ってか二時間限定の企画で果たして人が来てくれるのかすっごく不安なんですけどーー!
あぁ胃が痛い…。
もしお時間ある方いたら世間話しがてら遊びに来てくださいね…。
そして「ブログ見てます」とぜひ声かけてくださいーー。
めちゃくちゃ喜びます…。

☆名古屋駅新幹線口そばエスカにておしゃれパンダグッズ販売させていただいてます!

エスカデザイナーズワークス2008
期間■7月18日(金)~8月7日(木)
場所■エスカ センタープラザ http://www.esca-sc.com/index.htm
営業時間■10:00~20:30

☆わたしがいる日時は以下のとおりです
8月2日(土)14:00~16:00

ひとこま作者-image230