151027

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

本当にたまにだけどこういうことってありますよね。
自分がなんとなく心の中で思ってることがあって、それを知るはずもないっていうかそもそもなんの関係もない外部からまさにその知りたかった情報がひょいっとやってくるっていう。
前日の夕飯がカレーだったこと、私がカレーうどん好きなこと、冷凍うどんの買い置きがあったこと、仕事のBGMがその日はラジオだったこと、その放送時間にちゃんと机に向かってたこと、などなど。
ほんといろんな偶然が重なってのミラクル!すごい!
ラジオ情報によると麺つゆで和風っぽい味つけにするっていうものだったのですが、おかげで簡単でおいしいカレーうどん食べられたのでした~。



カレーといえば!
カレーにまつわるコミックスに私も読み切り漫画描かせていただいてるのでぜひぜひ!



☆お知らせ☆
11月9日(月)に芳文社さんから発売される「カレー漫」というコミックスに私もカレーにまつわる読み切り漫画12Pを描かせていただきました。
表紙にもちょこっと描かれてますが「スパイス調合からやってみる自分好みのオリジナルカレー」ってやつに挑戦しております。
そして漫画雑誌ものでは初の結婚生活話漫画でもあるので「どんな生活かなー?」って気になってる方はそちらも楽しく読んでいただけたらうれしいです。
書店はもちろんですがコンビニでもしっかりめに置かれると思うので(雑誌コーナーの横の廉価版コミックコーナーあたりに置かれる確率高いかもです)ぜひぜひよろしくお願いします~。


「カレー漫」  
 11月9日(月)発売
芳文社 A5サイズ 本体463円+税
アマゾンはこちら


IMG_20151025_104327

IMG_20151025_104407