151224


banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

昨日の出来事なのでした。
車でもマライア、スーパーでもマライア。
どこまでもマライアが追いかけてくる…!
車はラジオだったし、スーパーはきっと有線とかだからほんと偶然だったのですが、ちょうどラジオでマライアのど定番のクリスマスソング「恋人たちのクリスマス」がかかりだしてサビまでまだもう少しって頃に車降りて閉店時間近かったので急いで私は先に単独でスーパーに行ってそしたら有線で同じマライアの曲がちょうどサビのとこどーん!って感じでつながりも完璧なのでした。
「恋人たちのクリスマス」って発売時にもう普通に大人だったのでなんとなくあのPVのサンタコスのむちむちマライアが雪の中たわむれてる様子とか妙に覚えててあのとき発売された曲が20年以上たっても(調べて時の経過に驚愕…)こんなに流れてるなんて思わなかったわ。
でもそんなどこまでもマライアが追いかけてくるのも今日明日までですかね。
そしたら一気に空気は大晦日&お正月…!
来週の明日は元日だなんて信じられます?
そっちのが焦るわ!



☆幸せごはん3発売中です☆

芳文社さんから発売になった「いただきます 幸せごはん ハフハフほっこり♪ 3」に書き下ろし読み切り漫画8ページ描かせていだいてます。
いろんな作家さんが食べ物をテーマに書き下ろし漫画描いてるコミックスで、私は結婚後いかに手抜きしてごはん作るかにかけてる自分なりの鍋メニューを漫画にしてますのでぜひぜひ読んでください。
書店やコンビニ(特にコンビニでもよく置かれるタイプのコミックスです)で見つけてくださいね~。

「いただきます 幸せごはん ハフハフほっこり♪ 3」
芳文社 本体463円+税 12月14日発売
アマゾンはこちら 

IMG_20151212_151855

IMG_20151212_151939

ぜひぜひ読んでくださいねー☆



☆その他のお知らせ☆

●幻冬舎plusのサイトにて私の既刊「おやじ女子図鑑」の立ち読みページができました。→詳細はこちら

●芳文社から発売中のコミックス「カレー漫」に読み切り漫画掲載されてます。→詳細はこちら