160323

※ブログランキングバナーは一番最後に移動しました~!もしよかったら最後にクリックお願いします☆


プレミアムって言葉が持つパワーすごい。
入浴剤にそんなこだわりないしたくさん入って安くていい香りすればまぁなんでもいいわ、って感じで買いに行ったのに、定番のゆずとか森林の香りとかと並んでプレミアムってのが並んでたら何がプレミアムなのかもわからないのに思わずそれ手に取っちゃうっていう。
しかも一連のシリーズの値段と一緒なもんだから余計に気になるプレミアム!
どうせ同じ値段なら、じゃあやっぱプレミアムにしよっかなって思っちゃうものですね。
帰宅後何がプレミアムか気になって商品のサイト見てみたら、なんでもその入浴剤のシリーズが発売になって50周年記念の企画商品だったようで。
プラセンタとかスクワランとかヒアルロン酸が配合されてるってのもプレミアムたる所以なのかな?
その入浴剤でお風呂入ると妙に湯上りが肌しっとりなんで「やっぱプレミアムすごい!」ってお風呂のたびに思ってます。


新刊「アラフォーおひとりさま、結婚しました。」発売中です~。
大きい書店だとわりと見つけやすいかと思うのでどうぞさがしてみてくださいね。
もう読んでくださった方から感想も届いててすごくうれしいですー。
ありがとうございます!

「気になってるけどまだ読んでないんだよねー。」って方もぜひ書店に行かれたときにコミックエッセイのコーナーでピンクの表紙を目印にお手にとってみてくださいね。 

そして愛知県のギャラリー龍屋さんでも新刊取り扱っていただいてますのでお近くの方はそちらもどうぞ~。(龍屋さんは展覧会がない日がお休みなのでHPで営業日などご確認くださいね。)

☆新刊が3月8日にKADOKAWAから発売されました☆

7年友達関係だった3つ年下の彼に41歳でプロポーズされ42歳で入籍するまでのあれやこれやを128ページのコミックエッセイに描きおろしました。
アラフォーで結婚することで直面した現実問題や、はたまた突然の病気発覚にあたふたしたり。
式もしなくて入籍するだけの超楽な地味婚なくせにそれでも結婚ってやっぱりやることたくさんでこの私が人知れずマリッジブルーになったりもしてます…。
ぜひぜひ読んでくださいね! 



アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

DSC_1219






「カレー漫2」もぜひぜひー!
↓↓↓
☆「カレー漫2」発売中です☆
カレー漫画10P描かせていただいてる「カレー漫2」が14日に芳文社さんから発売になりました!

ココナッツシーフードカレーを手で食べる、というチャレンジしておりますのでぜひぜひ見てくださいね。
「カレー漫2」は書店はもちろんのことコンビニでも見つけやすいコミックスなのでさがしてみてください~。
いろんな作家さんのカレー漫画が載ってるので読み終わったあとはすごくカレーが食べたくなる一冊です☆

カレー漫2 ひと工夫で大変身!絶品おうちカレー
税込500円 芳文社刊
2016年3月14日発売 
アマゾンはこちら 



DSC_1224






パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます。
いつもありがとうございます~!
↓↓↓
banner