
週末テレビでやってた映画「海街diary」観た方いらっしゃるでしょうか。
去年映画館で観ててそのときも普通に「いい話だなぁ。」ってじんわりとした感動があったのですが、週末テレビで改めて観たらもう冒頭15分で涙腺ぐわーーー。
ラストまで泣きどころ満載で涙涙の二時間半なのでした…。
映画館で観たときはそんな泣けなかったのになぜ?
二回目ってことで「いい話だった。」っていう安心感もあって、感動ポイントもわかってて、なおかつ家で飲みながら観てるっていうリラックス状態も影響したのかな〜。
それに忘れっぽいからか、一度観たことあるはずなのに「こんなシーンあったっけ!?」ていう記憶にないシーンもいっぱいあって、同じ映画なはずなのになんだか違う楽しみ方もできたのでした。
映画館で観た映画をテレビで観てまた違う楽しみ方するってのもなかなかおもしろいもんだな。
昨日はトヨミタカでしたが、わざわざ遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!
久々に読者の方とお話しできてとてもとても楽しかったですー!
本もたくさんの方に購入していただけて感謝です。
差し入れくださった方もたくさんいらっしゃってほんともう恐縮ですがありがとうございます。
全部つまみにおいしくいただきますねー。
これでしばらくはまたイベントとかもなく地道に仕事する日々ですが、またいろいろ読んだり見たりしていただけるようがんばりますー☆
そしてちょっとだけイベント写真を。

当日会場入り口にはイベント主催者作のこんなかわいい看板が!

これはイベント終了後の私のブース写真。
終わったらもう商品すかすかでした。
購入してくださった皆様本当にありがとうございます!

居酒屋が会場のイベントだったのでこんな感じの飲食の販売もありました。
みんな台湾焼きそば食べててめちゃいいにおいだった…!

私もラスト一時間半ぐらいで解禁〜☆
ひとしきり話して売って飲む生ビールはもう至福…。
唐揚げもおいしかったー!
会場でお会いした皆様本当にありがとうございました!
本もたくさんの方に購入していただけて感謝です。
差し入れくださった方もたくさんいらっしゃってほんともう恐縮ですがありがとうございます。
全部つまみにおいしくいただきますねー。
これでしばらくはまたイベントとかもなく地道に仕事する日々ですが、またいろいろ読んだり見たりしていただけるようがんばりますー☆
そしてちょっとだけイベント写真を。

当日会場入り口にはイベント主催者作のこんなかわいい看板が!

これはイベント終了後の私のブース写真。
終わったらもう商品すかすかでした。
購入してくださった皆様本当にありがとうございます!

居酒屋が会場のイベントだったのでこんな感じの飲食の販売もありました。
みんな台湾焼きそば食べててめちゃいいにおいだった…!

私もラスト一時間半ぐらいで解禁〜☆
ひとしきり話して売って飲む生ビールはもう至福…。
唐揚げもおいしかったー!
会場でお会いした皆様本当にありがとうございました!
イベントを主催したカエちゃんもおつかれさまでした!
昨日のイベントでも一番人気だったのはこれでした。
「まだ読んでないなー。」って方はぜひぜひ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
●●●●●
昨日のイベントでも一番人気だったのはこれでした。
「まだ読んでないなー。」って方はぜひぜひ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
●●●●●
LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!
読者登録の詳細を詳しく知りたいという方はライブドアの説明記事をごらんになってみてください。
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51892659.html
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51900268.html
-----------------
パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓↓↓
☆最後まで読んでいただきありがとうございました☆


コメント
コメント一覧 (8)
フカザワ先生のご著書はすべて読んでいます。
先生のほんわかした絵や作風が大好きで、読むといつも心がおちつきます。
このたび、「こらニュー」http://columnews.com/というWebマガジンにて、フカザワ先生のことを記事にさせていただきました。よければぜひご覧くださいませ。
記事名『「おひとりさま」のフカザワナオコさんが結婚!この本が必読の2つの理由』
http://columnews.com/archives/7309.html
では、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
追伸 私も昨日うかがいました。めちゃくちゃ緊張しましたが、生ナオコさん拝見できて光栄でした!台湾焼きそばもおいしかったです!!
いっぱいお客さんが見えたようで、にぎわいましたねぇ
家仕事なので、外の空気も触れるのはいいことですよねぇ
新鮮だったでしょう~~~~
電子書籍ではありますが作品読ませていただきました。
私も昨年4月、知り合って10数年来の先輩と結婚しました(^^)
しかも、プロポーズされたのはび○くり○ンキーでご飯を食べた帰り道でした(笑)
なんだか他人事では無いなぁと思いながら何回も読み返しちゃっています。
これからはブログも見に来ます。
頑張ってください!!
ありがとうございますー!すごく素敵な記事にしてくださってうれしいです。本もすごく読み込んでくださってて…。トヨミタカでもありがとうございました!いただいたお菓子夫と一緒に食べてますー♪お餅おいしい!たけいさんさんもお仕事お忙しいと思いますがどうぞお体には気をつけてすごしてくださいねー!またお会いできるのを楽しみにしています☆
>パパリンさん
久々のイベント出店だったのでドキドキしましたがとても楽しかったです〜♪疲れもここちよかったです!
>まちこさん
はじめまして!電子書籍で「アラフォーおひとりさま、結婚しました。」読んでくださったとのことでありがとうございます〜☆しかもなんだか結婚にまつわる共通点が…!びっくりドンキーにはもしかして縁結び効果があるのかな?(笑)ってかびっくりドンキーおいしいですよねー。また行かなくちゃ。ブログのほうはだいたい毎日更新してるのでぜひぜひまた遊びにいらしてくださいねー!
この記事、「フカザワナオコ」「おひとりさま フカザワナオコ」のキーワードでけっこう上がってまして、後者では1ページめです。
ますますのお幸せとご活躍お祈り申し上げます。ありがとうございました!
いろいろとありがとうございますー!たけいさんさんもどうぞお体気をつけてお仕事がんばってくださいねー☆
お疲れ様でした!ありがとうございました!
ナオコさんお誘いできて、参加してもらえて良かった〜!
写真載せてもらってありがとうございます!
カエちゃんも準備大変だったと思うけどおつかれさま!すごく楽しかったよー!久々のイベントでドキドキだったけどほんと出てよかったよー。いろいろありがとねー☆