160629

頭洗うたびに「あー、もうシャンプー詰め替えしないとやばいー!ほぼ空だしー!」と思ってはいたのですが、洗い終わってシャワーから出るとこれがきれいさっぱり忘れちゃうんですよね。
で、翌日シャワー入って同じことを思うっていうそんな繰り返しで数日。
夫と共用のものだったらそういうのに敏感な夫がいつのまにか詰め替えしてくれてるのですが、シャンプーは同じの使ってないのでなくなったらなくなったままで。
毎日「もうさすがに今日はダメでしょ。もう中身空でしょ。」と思うんだけど、高速であのポンプのとこをしゃこしゃこするとそれなりになんとか一回分出てくるんですよね。
シャンプーとかの「もうないでしょ。」って思わせてからの底力ほんとすごい。
なんだかんだで一週間近く詰め替えを後回しにしちゃったけどなんとか髪の毛も洗えたのでした。
さすがにもう昨日ほんとにほんとに最後の数滴が出てきてきれいに空になった感じがしたので、ようやく詰め替えしまして。
今夜からもうストレスなくシャンプーできるわ…!



☆お知らせいろいろ☆
防衛省のオフィシャルマガジン「MAMOR8月号」にイラスト描いております!
詳細はこちら

111


●アラフォー結婚コミックエッセイ好評発売中です~!
↓ ↓ ↓
アラフォーおひとりさま、結婚しました。

フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s


●●●●●
 

LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!


-----------------


パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓↓↓

banner


☆最後まで読んでいただきありがとうございました☆