
納品前の段階で気付けて本当によかった…。
けっこう早め早めにやってたのも助かった…。
これがもし納品後にミス判明してたらって想像しただけで血の気が引くーーーーー。
ラフがOKに至るまでに私以外の人によるいくつかのチェックがあるんですが、それでも意外とこういうミスって気付かれにくいんですよね。
だから仕事のミスはこわい。
なんか間違ってたら誰かが見つけてくれるわ、って思うのが一番危険。
ほんともう気をつけよう!!!
☆お知らせいろいろ☆●アラフォー結婚コミックエッセイ好評発売中です~!
↓ ↓ ↓
アラフォーおひとりさま、結婚しました。フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

●●●●●
LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!

-----------------
パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓↓↓
☆最後まで読んでいただきありがとうございました☆
コメント
コメント一覧 (3)
しかも私のは先方に送った後・・・!
先方には関係のないデータのミスだったので、もうスルーすることになりました。
普段なら絶対しないミス・・・!
気を付けます!!!
寸前で分かって本当にほっとしましたねぇ
これからはそんなミスはもうしないでしょう~~~
いい経験ですねぇ
これからは発送する前に必ず見直すと思います
私が勤めていた時に、相手が老人なため、
持参してもらうものを書いてあるところに
わかるように、その上をマーカーで目立つように
引いたところ、来た老人は「消してあるじゃないか」と
言われたのが忘れられません、学習しました
なんとタイムリーな…!そうなんですよね。普段なら絶対しないミスこそ思いがけないときにやっちゃうんですよね。お互い気をつけましょうねー!
>パパリンさん
よかれと思ってやったことが違う意味で伝わることってありますねー。感じ方とか考え方はその人それぞれだから難しい…!