160827

この時に描いた絵日記のおにぎりブームが密かにまだ続いてまして。
今は海苔にもハマり中なのです。
もちろん海苔なしのゆかりとゴマのおにぎりでも充分おいしいんだけど、海苔を巻くことで味に深みが出るというか満足度がぐんと高まるんですよね。
たった海苔一枚のことなのに!すごい!
最近ではおにぎりで食べるときの海苔のおいしさを堪能したくておにぎり好んで食べてる感もあるような…。
もはや目的というか主役は海苔になりつつあるおにぎりブームなのでした。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓

banner



☆昨日ストリエ更新しました!ぜひ見てくださいねー!

最新更新!先日行った回転寿司で見た光景とは…。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
第15回 回転寿司という舞台

週末のおともに過去記事もどうぞ〜!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あれやこれやと思うがまま

6d1b4d21
●●●●●

☆味鷹かわら版更新されました☆

愛知県名古屋市大曽根にあるナゴヤドームすぐそばの居酒屋「味鷹」 が発行するかわら版(テーブルに設置されてる新聞のようなものです)に描きおろしの四コママンガを掲載していただいてますが、現在最新の第63号が店内に掲示されてます。
席の設置状況によってはかわら版が掲示されてないテーブルも稀にありますが、その場合は店員さんにかわら版見たい旨伝えていただければ対応してくださいます。
四コママンガはお店でしか見られないので、お近くの方はぜひお店に行ってみてくださいね。
お魚とお酒がとってもおいしいお店です~!


味鷹本店 愛知県名古屋市北区山田1-10-22  TEL052-915-0637

味鷹はなれ 愛知県名古屋市東区矢田5-4-39 1F  TEL052-712-0699

詳しい地図など味鷹のHPはこちら!


b0bbff07-s

●●●●●

●●●●●
 
アラフォー結婚本好評発売中ですー♪
↓ ↓ ↓
アラフォーおひとりさま、結婚しました。

フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s

●●●●●

LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!


●●●●●


☆最後まで読んでいただきありがとうございました☆