170419

もうすぐパウダーも終わりそうだし使い切りタイプのだからパフも自動的に新しいのになるし別にいいかなとも思ったのですが、あまりにもパフの使い込まれた感がしのびなくて久々に洗いまして。
きっとこめまな方はこういうの定期的にもお手入れしてると思うのですが、いかんせんめんどくさがりな私は気が向いたときに思い出したように洗ったりって感じで。
でもたまにパフ洗うと肌に当たる部分のふんわり感やするっとのびる感じとかが復活して、ほんと使い心地いい…!
昨日まで使ってたものと同じと思えないぐらいで、使い慣れたフェイスパウダーなのになんだか気分が上がるわ。
もちろん衛生的な面でもやっぱこういう地味なお手入れって大事なんだなーと改めて痛感したのでした。(すぐ忘れちゃうんだけど。)

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
16856998



夏頃発売に向けてただいま新刊作業中です。 
それまでぜひ既刊読んでくださいねー。 
↓ ↓ ↓

☆結婚本好評発売中です☆

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s