170621

バリウム飲む検査もあるので前日の夜9時以降は飲食禁止でして。
まぁのどかわいたらうがいぐらいはいいらしいけど、でも夏とか残暑とかのめちゃ暑いときに水分自由にとれないのはなにげにキツい…!
何年か前にうっかり夏ぐらいに健診受けちゃって「なんで私この季節にしたの!?」って激しく後悔したことも…。
なので過去の経験からも6月ぐらいが健康診断のベストシーズンだなと思ってて「6月に受けるぞ!」と心に決めていたものの、なんだかバタバタしてて予約にすら行けてなくて気がついたらもう21日…。
あぁ、もうすぐ6月終わってしまうー!
いっそ秋まで後回しにするって手もありますが、どうせやるって決めてることならできれば早いとこすませておきたい気もするしな〜。
なんとかナイスタイミングで健康診断行けますように…。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
4dadc934


いよいよ来月は新刊の「ハワイ最高レッツゴー!」 がイースト・プレスさんより発売になりますが、発売日や価格など詳細出ましたのでお知らせですー。

ハワイ最高レッツゴー!

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


アマゾンや楽天でも予約始まってますので、ネット書店で買うという方はぜひチェックしてみてください〜。
書店では並ぶタイミングもまちまちなので、発売日当日に店頭に並ばないとこのほうが多いかと思うのでお気をつけください。


000


ってことでハワイの思い出写真を〜。
私は久々ハワイだったのですが(7年ぶりとかかな?)それだけ年月もたつと街の様子もかなり変わってまして。

ワイキキにロス・ドレス・フォー・レスができててびっくりしました!

DSCF4967


人気のディスカウントショップで以前はワイキキよりちょっと遠いとこに何店舗かあったんですよね。
でも!
観光客にはうれしいことにワイキキにもオープンして、これで夜ホテル戻りがてらロスで買い物なんてことができるようになりました。

DSCF4969

中は二階建てでこんなに商品がーーーー。
夫はもちろん初ロスだったのですが、もともとディスカウントショップとか大好きなのでかなりハマったみたいで、滞在中ほぼ毎晩ロス寄って靴とかいろいろ見てからホテル戻ってました(笑)
服だけじゃなく雑貨もあるのがここよくて…。

DSCF4971

マグカップだけでこんなにー!
マグカップ好きにはもうたまらない空間だったわ…。
自分へのお土産にロスでマグカップ買って帰ったんですけど、それも漫画に描いてるので私が一体どんなマグカップに心奪われたかはぜひぜひ本で読んでみてくださいねー♪


新刊発売間近ですが、こちら先に読んでおくとさらに新刊楽しいかと思うのでまだこちらの本読んでないという方はオススメですー!
↓  ↓  ↓ 

☆結婚本好評発売中です☆

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら
楽天ブックスはこちら
 

0deb8ea7-s