170622

このスマホにして2年ちょい。
着信音全然いじってなくてはじめの設定のまま使ってたんですけど、ふと「他にどんな着信音あるのかな?」と設定見てみたらなんだか不思議なタイトルのオンパレードだったのでした。
着信音のタイトルが「骨と皮」とかなんでー!?
ちなみに「骨と皮」の着信音はどんなかというとポコポコした音でした。
個人的に「血液サラサラ」も謎すぎて気になる。
メロディ的には病院の待合室とかで流れてそうな無難な着信音なんですけど、作った人のイメージは血液がサラサラ流れていくような感じだったのかな?
多分こういうのって機種によって全然違うんだろうけど、同じ機種の人いたらなんの着信音にしてるか聞いてみたいわ〜。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
4dadc934


いよいよ来月は新刊の「ハワイ最高レッツゴー!」 がイースト・プレスさんより発売になりますが、発売日や価格など詳細出ましたのでお知らせですー。

ハワイ最高レッツゴー!

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


アマゾンや楽天でも予約始まってますので、ネット書店で買うという方はぜひチェックしてみてください〜。
書店では並ぶタイミングもまちまちなので、発売日当日に店頭に並ばないとこのほうが多いかと思うのでお気をつけください。

チェック用の印刷なのであんまりきれいじゃないけど、中身はこんな感じです!

DSC_2083

旅行のいいとこって計画してるときから旅が始まってるとこだと思うので、旅準備からしっかり描いております。
しっかり描きすぎて2章の終わりでようやくハワイに到着するっていうなかなか珍しい旅コミックエッセイかもですが、ぜひぜひ読んでくださいねー!
発売直前になったらイースト・プレスさんのサイトでも試し読みページできると思うので、またお知らせします☆


000


新刊発売間近ですが、こちら先に読んでおくとさらに新刊楽しいかと思うのでまだこちらの本読んでないという方はオススメですー!
↓  ↓  ↓ 

☆結婚本好評発売中です☆

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら
楽天ブックスはこちら
 

0deb8ea7-s