170627

やらなきゃやらなきゃと思ってた健康診断の予約、ようやくできた!
毎年そうなんですが予約したときの達成感がとにかくすごくて、その夜はなんだかとってもお酒がすすんでしまいます。
ほんとなら健康診断に備えてお酒控えるとかするとこなんだろうけどな〜。
ま、健康診断まで少し日にちあるしぼちぼち生活改めよう。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
4dadc934


ユーキャンの医療事務講座を勉強しまして資格試験に合格したことは前にもこのブログでお知らせしましたが、その合格記事が昨日ユーキャンのマナトピサイトにて更新されました〜。
これで私の資格試験チャレンジ漫画も完結です。
ぜひぜひ見てくださいねー。
↓ ↓ ↓
【アラフォー漫画家、資格への道 】完結編!はたして医療事務の資格試験の結果は……?


001

----------------
 

いよいよ来月新刊「ハワイ最高レッツゴー!」 がイースト・プレスさんより発売になります!

ハワイ最高レッツゴー!

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


アマゾンや楽天でも予約始まってますので、ネット書店で買うという方はぜひチェックしてみてください〜。
書店では並ぶタイミングもまちまちなので、発売日当日に店頭に並ばないとこのほうが多いかと思うのでお気をつけください。

000


新刊発売間近ですが、こちら先に読んでおくとさらに新刊楽しいかと思うのでまだこちらの本読んでないという方はオススメですー!
↓  ↓  ↓ 

☆結婚本好評発売中です☆

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら
楽天ブックスはこちら
 

0deb8ea7-s