170726

毎日暑いですが、エアコンって何時からつけてますか?
仕事中はやっぱり快適一番なのでエアコンつけるようにしてるのですが、朝がすごく悩む。
朝からめちゃ暑い日とかも多くて、扇風機だけではなんだか心もとなくて。
で、風を入れるために開けてる窓からはセミの大合唱が聞こえてきて、耳からも暑さを助長されて。
無理は禁物だし熱中症もこわいから、「やばっ!」って思ったらエアコンつけるようにしてるけど、でもあまりにも朝早いと「さすがに早くない?」と自問自答してしまいます。
水分とって、エアコンの力も上手にかりて、この暑さ乗り切らねばだわ。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


「ハワイ最高レッツゴー!」発売になったということで、感想などもいただきありがとうございます〜。
今日もハワイの思い出写真を少しだけ。

DSCF0502

第6章に出てくるシャングリラ邸から見えたダイヤモンドヘッド。
シャングリラ邸ほんと素敵だった…!
シャングリラ邸は大富豪の女性がハワイに建てた豪邸で、何度も手を加え自分の理想郷をつくったのでした。
家具やタイルとかすごく趣があって、そこにいるだけでなんだかいい気も感じて不思議な空間だったわー。
シャングリラ邸で感じたことも描いてるので、ぜひ見てくださいねー。

ハワイ最高レッツゴー!  著/フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


a4c745a3-s
 ↑ 
増刷決まりました!ありがとうございますー!

イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ☆
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編