170727


ちょっと前の絵日記にも描いた記憶があるのですが、回転寿司のサイドメニューのラーメンがすごく気になってて。
でも行ったら行ったでお腹すいてるからついついお寿司をガガーッと食べてしまい、気がついたら満腹でなかなかラーメンにたどりつかないんですよね。
もうこのままじゃ一生回転寿司のラーメン食べられないんじゃないかと思ってたのですが、先日「今日はもう最初に絶対ラーメン注文する!」と心に決めて回転寿司へ。(それぐらいの気持ちで行かないと絶対お寿司から食べちゃう)
で、初めてサイドメニューのラーメン食べたんですが、おいしかった〜。
一番最初に食べるから超空腹ってのもまたよかったんだと思うのですが、一発目に汁物っぽいものがくるって胃もなんか満足してよかったわ。
量もほどよいから「お寿司入らない!」ってことはなく、何皿か食べられたし。
何よりめちゃ空腹で回転寿司に行くと、ほんとに食べたい寿司ネタがわからずチョイスをあやまることが多いのですが、ラーメン食べたあとだとそこまで空腹でもないので焦ってお寿司選ばないのがいいなって。
じっくりと吟味してお寿司食べられたわ。
今度はサイドメニューのうどん食べてみよう〜。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


「ハワイ最高レッツゴー!」発売になったということで、感想などもいただきありがとうございます〜。

DSC_2130

このティキのマグカップ、今はうちで焼酎の炭酸割り飲むのに毎晩活躍中です〜。
ブランドものとかそんな興味ない私ですが、ちょっとした雑貨とかはつい買ってしまったハワイ旅なのでした。
ぜひぜひ本読んでみてくださいね。

ハワイ最高レッツゴー!  著/フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


a4c745a3-s
 ↑ 
増刷決まりました!ありがとうございますー!

イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ☆
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編