170813

夫に確認したらやはり出がけにかんでたガムをずっとかみながら、買い物して帰ってきたそうです。
最近のガムは長くかめるように工夫されてきたとはいえ、何時間も同じガムかんでられるなんてすごいわー。
私は10分ぐらいで、もうなんか飽きて出しちゃいます。
味の有無とかよりも、同じものをずっと口の中に入れてるのが我慢できないっていうか…。
夫になんでそんな長時間ガムかめるのか聞いてみたら、もう味とかなくても全然いいみたいで口の運動のようにかんでしまうとか…。
ある意味長くかめる人のほうが、コスパ最高なのかもだわ。
 

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934

☆先月発売された新刊、ぜひ読んでくださいね〜☆

「ハワイ最高レッツゴー!  フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー イースト・プレス刊
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL
 ↑ 
増刷されました!読んでくださった皆様ありがとうございますー!
 

イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ☆
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編