
この時期になると予約スタートするのかな。
雑誌の記事だったりネットだったりはたまた店頭だったり、いろんなとこでクリスマスコフレの情報を目にします。
かわいいポーチに入ってたりするし化粧品自体のパッケージもこだわってて、見てるだけでも「なんて美しい世界なの!」とぼーっと見とれちゃいますが、よく考えたら私20年以上化粧しててクリスマスコフレ買ったことないんだよなぁ。
高い化粧品使ってないっていうのもあるけど、化粧品ってただでさえ使い切れなくて「このアイシャドー何年もの!?」って感じなので、イベント感覚で化粧品買わないようにそういうの通ってこなかったような気がするわ。
残念ながら自分には縁のない世界だけどクリスマスコフレのキラキラした感じを遠くから見てるのは好きなので、ちらちら今年も気にして見てみよう。
パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
☆味鷹かわら版77号更新されました☆
愛知県名古屋市大曽根にあるナゴヤドームすぐそばの居酒屋「味鷹」 が発行するかわら版(テーブルに設置されてる新聞のようなものです)に描きおろしの四コママンガを掲載していただいてますが、現在最新の第77号が店内に掲示されてます。
四コママンガはお店でしか見られないので、お近くの方はぜひお店に行ってみてくださいね。
席の設置状況によってはかわら版が掲示されてないテーブルも稀にありますが、その場合は店員さんにかわら版見たい旨伝えていただければ対応してくださいます。
お魚とお酒がとってもおいしいお店なのでぜひぜひ~!
●味鷹本店 愛知県名古屋市北区山田1-10-22
●味鷹はなれ 愛知県名古屋市東区矢田5-4-39 1F
かわら版はありませんが、味鷹の系列店のタカさかばも飲みにおすすめですー!
餃子がメインのお店で大曽根駅からもめちゃ近いのでちょい飲みにぴったりです☆
●タカさかば 愛知県名古屋市北区大曽根3-13-12 2F
☆新刊好評発売中です☆
「ハワイ最高レッツゴー!」 フカザワナオコ
7月12日発売 1188円
144ページオールカラー イースト・プレス刊
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら



コメント
コメント一覧 (4)
CMでも、新商品が出るとパッケージがすごく可愛くて欲しいなぁ
って一瞬考えちゃったり…
でも肌に合わないのもあって、冠婚葬祭くらいにしか化粧ができない
ので私も眺めるだけになってます(^-^;
でも化粧品でワクワクするのは女性の特権な気がするのでそのまま
楽しみたいです(^^)
クリスマス限定コスメ、私も買ったことないです(^-^;
でも、ほんと可愛いですよね~☆
一緒に付いてくるポーチやミラーなんかも可愛いですよね☆
私もナオコさんと一緒で、広告とか見て、可愛い~!と思うだけで
今年も終わりそうです(笑)
スキンケアのセットもあるので、普段使うものを買うのであればお得だと思います!
そうなんですよー!クリスマスコフレって眺めるだけでもなんか楽しいし、その楽しさは化粧する者の特権ですよねー☆無条件にテンションあがります!なかなか買うまでいたらなくても見て楽しみたいです〜。
>masuさん
そうー!ポーチとかミラーとか化粧品以外のとこまでめちゃかわいいのがいい!もしかしたらこの先買うこともあるかもだけど、この時期何かしらで目にして楽しむこの感じもなんか好きです☆
>ka-sumiさん
そういえばそうですね!スキンケアのセットも出てますねー。メイク系は使いきる自信ないのでなかなか買えないけどスキンケアなら別かも?クリスマスコフレ全般なんとなく買う機会なくここまで来たけど、少し気にしてチェックしてみなくちゃだわ!