171221

島根の旅日記ずっと描いてましたが、そろそろ日常ネタも描きたくなってきたので普通の絵日記を!
また思い出蘇ってきたら不定期で旅日記描くかもです〜。
そのときはまたよろしくお願いします。
というわけでタイツなのですよ。
先日ちょっとバタバタしてて時間がなかったのもあってコンビニで黒タイツを買ったのですが、普通の黒タイツと着圧タイツの2種類あったのです。
(着圧タイツってあれです。引き締め効果があって足がすっきりして見えるっていうやつです。)
着圧ものはスパッツを持ってて、確かにあれってめっちゃ足引き締められて履いてても全然違うんですよね。
見た目的にも気持ち的にも絶対着圧タイツのほうがいいって今ならわかるんだけど、そのときはただでさえコンビニでタイツを買わないといけないことによる(ドラッグストアとかネットで買ったほうが絶対安いし選べる!)もったいない気持ちが大部分を占めちゃってて「んん!?普通のタイツのほうが着圧タイツより100円ちょっと安い!?ならもう普通のでいいでしょ!」と即決購入。
でもこの決断が後々すっごく後悔することになるんですよねー。
この普通のタイツ、まず履いた瞬間に「あー、なんかゆるいな。やっぱ着圧じゃないもんな。」と後悔。
鏡で見ても「足太いな!やっぱ着圧じゃないってこういうことだよな!」と後悔。
履けば履くほど、どんどん後悔がつもりつもっていくのです。
こんなことなら100円ちょっとのことなんだから着圧のほう買えばよかったー!!!
このタイツ買ったの先週なんですけど、時間が巻き戻せるならコンビニでタイツ選んでるとこまで戻って着圧タイツ選ぶわ…。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934

●○●もうすぐ年末年始のお休みということで、ハワイ旅行予定されてる方はぜひイメトレにこの一冊を〜!●○●

「ハワイ最高レッツゴー!  フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー イースト・プレス刊
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


e2d3d293-s