180122

下の階から部屋をタターッと駆け抜けていくような足音がふとしたときに聞こえてくるのですが、きっと下の子のはず…。
もしくはよその子供とか、案外真下じゃなくてその横の部屋からの音とか。
下の子は引越しの挨拶にご家族でみえたときに、お母さんに連れてこられた赤ちゃんっていうイメージが強くって(1〜2年前かなぁ?)自力で走ってる姿が想像できないんですよね。
共用スペースでも滅多に会わないから、イメージが更新されてないってのもあって。
だから思わず「あの足音、下の子だとずっと思ってたけど…。違ってて実は霊的な音だったりしたらどうしよう!?」といらぬ心配をしてしまったわ。
私が知らないうちにもう部屋中をかけまわるぐらい成長してたんだろうなー、すごいなー。
友達の子供に久々に会ったり写真見たりしても「もうこんな大きくなったの!?」って思うこと多々あるから、そんな感じなのかなー。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


「ハワイ最高レッツゴー!  フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー イースト・プレス刊
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


e2d3d293-s