180130

夜中飲みながらテレビ見てると、知らないドラマの再放送やってることが多くて。
あんまりハマらずすぐチャンネルかえちゃうこともあれば、内容とか酔い具合とかいろんなタイミングが妙に合って、すっごくおもしろく感じるときもあったり。
でも基本酔ってるテンションで見てるので、続き気になりつつも翌週の再放送は見逃すんですよね。
そうやって一回見ただけで終わった夜中の再放送ドラマ、数知れず!
そしてそんな無意味とも思える怠惰な時間が、たまんなく好きだったりしますー。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


ファイナンシャルプランナーの大竹のり子さんが監修された本「オトナ女子のお金の貯め方増やし方BOOK」にイラスト描かせていただきました。
一冊まるまるイラスト担当させていただいたのですが、なんと総数200点以上!
なかなかここまでがっつりイラスト描く機会ないのでめちゃくちゃ大変だったけど、すごく自由に描かせていただけてとっても楽しかったですー。
内容もお金にまつわる実用本で、私も資料読みながらイラスト描いててめちゃくちゃ勉強になりました。
お金のことって何からやればいいかわからないという方にとってもオススメです。
気になる方はぜひ本屋さんで見つけてくださいね。
1月31日発売です!

「オトナ女子のお金の貯め方増やし方BOOK」
大竹のり子監修
新星出版社 1296円 1月31日発売
アマゾンはこちら

7c3f12cb-s

イラストおおめなのでとっつきやすく読めるかと思いますー。
ぜひぜひお手にとってみてくださいねー!

2af0199c-s