180220

夜な夜な中古車販売サイトをチェックして、気になった車のサイズをアナログでメモに残してる夫なのでした。
メモ帳に記された車のサイズリストは「欲しい車のサイズリスト」でもあるので、お金のかからない楽しみ方の先には「車の買い替え」という大きなイベントが待っているということでもあるのですが…。
夫が車大好きなのはよくわかってるつもりだったけど、こういう不意に想像もつかないようなディープな楽しみ方をしてるのを知ると、奥が深すぎてさすがによくわからない!
まぁ趣味ってそういうものなんだろうな。
私がハワイ関係のニュースサイトで毎日発表される「今日日本からハワイに飛行機で到着した人の人数」を欠かさずチェックして、「今日は○○○○人の人がハワイに行ってるのか〜! 」としみじみするのと同じなのかな〜。
今年はいよいよ夫も車買い替えそうな気がするので、次なんの車になるかドキドキだわ。


パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934



ファイナンシャルプランナーの大竹のり子さんが監修された本「オトナ女子のお金の貯め方増やし方BOOK」にイラストを一冊まるまる(イラスト総数200点以上!)描かせていただきました。
お金をどうやって貯めて増やしていくかの本で、気負わずお金の勉強ができる一冊です。
ぜひ本屋さんで見つけてくださいね!
 

「オトナ女子のお金の貯め方増やし方BOOK」
大竹のり子監修
新星出版社 1296円 1月31日発売
アマゾンはこちら

7c3f12cb-s