180227

昔からなんですけど、どうにもこうにも試着が苦手です。
可能なら、試着しないといけない服はなるべく避けていきたい。
上着はおってみるぐらいはまぁいいんですけど、スカートとかジーンズとか特に下関係で一旦今着てるのを脱がないといけないってのが本当にめんどくさくて。
なので普段はなるべく試着しなくてもなんとなく着た感じがイメージできるような服しか買わないのだけど、さすがにジーンズはそうもいかないんですよね。
お店行って、手頃なジーンズ見つけて、サイズもいくつか持って、試着室行って、服脱いで、ジーンズはいて、サイズとかシルエットとか確認して…。
あぁ、考えただけでめんどくさいーーー!!!
打開策としては、今手持ちのジーンズ(ユニクロなのです)とまったく同じものをまた買うっていう感じですかね。
この場合だと、せっかく新しい服買うのに新鮮味がないのが難点かー。
気持ちとしては新しいジーンズ買いたい欲満々なのですが、試着っていうハードルを前に今日もうだうだしちゃいます…。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


春休みにハワイ行く方、イメトレにぜひぜひー!
↓ 
↓ 
「ハワイ最高レッツゴー!
  フカザワナオコ 

2017年7月12日発売 1188円
144ページオールカラー イースト・プレス刊
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


e2d3d293-s